小倉優子 育児、仕事、勉強に奮闘の日々 「先週は身体が重かった」体調不良報告に「無理しないで」の声

[ 2022年5月31日 12:22 ]

小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(38)が30日、自身のインスタグラムを更新。体調不良に苦しんでいたことを明かした。

 現在、早大合格を目指し、仕事、子育ての傍ら、猛勉強中の小倉。「子供達を送ってから二時間だけ外で勉強しました ずっと自宅で勉強するより集中できます 参考書がぼろぼろですね」とつづり、ノートなど勉強道具の写真をアップした。

 続けて「先週は身体が重かったのですが、友人にマッサージをしてもらいましたら 不調の原因は、胃腸が疲れているからと教えてもらい夕飯を抜いてみたら身体が凄く楽になりました!!」と体調を崩していたことを告白。「夜に食べ過ぎると体調不良になるので、気をつけたいと思います」と記した。

 3人の子育て、仕事、そして勉強の日々というハードな日々を送っている中での体調不良に、ファンからは「くれぐれも体調に気をつけて」「あんまり無理しないで下さいね」「もう涙が出ますゆうこりんの努力に感動です。でも無理をかなりしてると思うので、ほどほどにしてね」「本当に凄いです!応援してます」「本当に尊敬しかありません」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月31日のニュース