有吉弘行、今年も恒例!同じ誕生日・鈴木京香に「これだけは言わせてください。おめでとうございます」

[ 2022年5月31日 08:01 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(48)が31日、ツイッターを更新し、この日が自身と同じ誕生日の女優・鈴木京香(54)に祝福の言葉を贈った。

 31日に48歳の誕生日を迎えた有吉。誕生日は毎年ツイッターで同じ5月31日生まれの鈴木にお祝いの投稿を続けていた。

 今年も7時14分にツイッターで「これだけは言わせてください。『鈴木京香さんお誕生日おめでとうございます!!』」と、恒例となっているお祝いメッセージを記した。

 19年は有吉の投稿に気づき、鈴木も「有吉さん、お誕生日おめでとうございます!」と自身の公式サイトを通じて祝福。20年も鈴木はブログで「有吉弘行さん、お誕生日おめでとうございます!」と投稿するなどバースデーメッセージを送り合っていた。

 ファンやフォロワーからは「京香さん、有吉さん、おめでとうございます」「これだけは言わせてください。『有吉弘行さんお誕生日おめでとうございます!!』」「素敵な誕生日をお過ごしください」「良い1年になりますように」など祝福の声が多く寄せられた。

続きを表示

2022年5月31日のニュース