×

フワちゃん「私、今ツイッターでめちゃくちゃ叩かれてる」 批判の声に“反撃”「当の本人のんきです」

[ 2022年5月24日 16:42 ]

タレントのフワちゃん
Photo By スポニチ

 タレントでユーチューバーのフワちゃんが23日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」(月曜深夜3・00)に出演。ツイッターで自身が叩かれていることを、笑い話として紹介した。

 フワちゃんは自身のツイッターに、エアロビクスでペアを組む「オードリー」春日との2ショットを多数掲載。仲睦まじい写真に対し「自分の旦那がこんな事されてたら最悪すぎる」「春日結婚してんのに普通にこれはヤバい」と批判のコメントが寄せられている。

 この日のラジオで「私、今ツイッターで春日との距離が近いって鬼たたかれしているんだけど」とポツリ。「私が奥さんだったらこんなの絶対許さない、彼女の気持ち考えろってめっちゃたたかれてる」と批判が届いていると明かした。

 しかしフワちゃんは春日の妻・クミさんから届いた「エアロビめちゃ感動して泣いちゃいました。2回目も見ます」というLINEを紹介。「当の本人めちゃくちゃのんきでした。クミさんありがとう。これからも家族ぐるみでよろしくお願いします」と笑い飛ばしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月24日のニュース