×

みちょぱ 「乗り気じゃなかった」“ゴリ押し”されて見た映画 「めっちゃいい話じゃん」

[ 2022年5月23日 13:33 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと、池田美優(23)が22日放送のニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。最近、ドハマりした映画について話した。

 池田は新型コロナウイルスの感染時に「20作品くらい見て、その後からはあんまり時間もなかったりしたから見てなかったんですけど」切り出し「今更ながらSINGを見ました!」と報告した。

 これまでは同作を見てこなかったが「2(ネクストステージ)が公開されるってなったときに、私の女性のメイクさんがめちゃくちゃSINGが好きだっていう話をメイク中にしてて、めちゃくちゃゴリ押しされた」ことがきっかけ。「私、あんまり音楽系の映画とかあんま見ないのよ。乗り気じゃなかったんだけど“ちょっと見てみるか”と思って家で1(1作目)をネットフリックスかなんかで見たら、めちゃくちゃ面白くて」と声を弾ませた。

 さらに、「吹き替えで見たんですけど、内村(光良)さんがやってるんですよね、あの主人公の声は。キャラクターの可愛さだったり、1に関しては(キャラクターたちが)這い上がっていくみたいな感じの話だったから、めっちゃいい話じゃんってなって」と語り「“このまま見に行かないと”ってなって、その2~3日後に映画館にすぐ行ってたんですけど、めっちゃ良かったよ」と完全にとりこになった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月23日のニュース