辻希美「若くして出産した事は間違いではなかった」心温まる母の日プレゼントに感動「涙しか出ん」

[ 2022年5月9日 16:20 ]

辻希美
Photo By スポニチ

 タレント・辻希美(34)が8日に自身のブログを更新。母の日に子供たちから送られたプレゼントに涙したことを明かした。

 辻は「手作りキーホルダー数日前から作ってくれていたみたい そして手紙よ…」と、子供たちからのプレゼントを紹介し「涙しか出ん」と深く感動した様子。「19歳で妊娠…20歳で出産…当時は色々言われてしまい…精神的にも辛かったけど」と振り返りながら「今こうやって友達の様な親子になれて 母の日に子ども達に囲まれてありがとうと 手紙やお花をプレゼントしてもらえて…私は幸せです」と記していた。

 「若くして出産した事は間違いではなかった そう感じています 我が子って最高に可愛いんですよね イライラする事も、ぶつかる事も なんやねんこいつーって思う事も 大きくなればなるだけあります でも可愛いんですね 本当にママをお母さんにしてくれて 心からありがとう 子ども達に本当ーに本当に 感謝しています ありがとう」と、感謝の思いを告げていた。

 辻は俳優・杉浦太陽と07年6月に結婚。同年11月に長女・希空(のあ)さん、10年12月に長男・青空(せいあ)くん、13年3月に次男・昊空(そら)くん、18年12月に三男・幸空(こあ)くんが誕生した。

続きを表示

2022年5月9日のニュース