布袋寅泰 コンサート中に転倒 ファンからの心配の声に「心配させてごめんなさいね。大丈夫です」

[ 2022年5月9日 10:07 ]

布袋寅泰
Photo By スポニチ

 ギタリストで歌手の布袋寅泰(60)が9日までに自身のインスタグラムを更新。ファンからの心配の声に「大丈夫です」と答えた。

 7日に、高崎芸術劇場から全国ツアーをスタートさせた布袋。8日のライブを終え、「ツアー2日目、高崎芸術劇場終了。今日も満杯のオーディエンスから沢山の愛をもらいました。途中、転倒して心配かけました。ゼマティスも無事だといいんだけど。みんな、明日からも元気で頑張ってね!ありがとう!また必ずお会いしましょう。メンバー、スタッフもお疲れ様!」と記した。この投稿に、ファンからは「足とか挫いてないですか?」「とても心配です」「大丈夫ですか!?」といった布袋の状態を心配する声が相次いだ。

 それを受け、9日朝、ステージ写真とともに再び投稿。「皆さん心配させてごめんなさいね。大丈夫です!」と問題ないことを強調。「次のライブのためしっかりリカバーしてさらに進化したステージをお届けしますかお楽しみに!山口、広島の皆さん、週末に会えるのを心から楽しみにしています!」と呼びかけた。

 これを受け、ファンからは「少し安心しました」「大丈夫なら安心です」「良かったです」「無理なさらずに、ゆっくり体休めて」など安どの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月9日のニュース