橋本マナミ GW「家族で少し遠出」愛息との温泉“混浴ショット”披露「優しいお母さんの笑顔」

[ 2022年5月9日 09:50 ]

橋本マナミ公式インスタグラム(@manami84808)から

 タレントの橋本マナミ(37)が8日、自身のインスタグラムを更新。1歳10カ月の愛息との温泉での“混浴ショット”を公開した。

 「ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?後半は、家族で少し遠出してきました」と報告。「旅行の時は分刻みで予定を入れてた独身時代とは違って子連れだとなかなか思うようには行動できなくなりますが、楽しむところは楽しむ!のメリハリでとても満喫できました」と家族での旅行を堪能したことを明かした。

 「やんちゃ度が増してきてる息子ですが、怪我もなく無事帰宅できてよかったぁ!」と20年7月に誕生した長男についても言及。「この写真のお風呂は天然温泉らしい 混浴ですw」とつづり、息子との入浴ショットを披露した。

 この投稿に、フォロワーからは「素敵可愛いショット」「優しいお母さんの笑顔」「本当にマナミちゃんは子煩悩な気がする  え!混浴~」「素晴らしいママ!」「めちゃ綺麗」「絶対自慢するお母さん」「優しいママの表情が溢れ出た写真ですね」「最高な写真」「混浴露天風呂良いね~混浴したいな」「セクシーですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月9日のニュース