×

大倉士門 加藤浩次からみちょぱの結婚観聞かされ動揺「何で加藤さんを介して聞くんですか?」

[ 2022年5月6日 14:33 ]

モデルの大倉士門(2016年撮影)
Photo By スポニチ

 タレント大倉士門(29)が、5日配信のABEMA「迷えるとんぼちゃん」(木曜後11・00)にゲスト出演し、タレントみちょぱ(池田美優=23)との交際が発覚した当時を振り返った。

 昨年3月に一部週刊誌の報道で交際が発覚。みちょぱの反応について、大倉は「最初、週刊誌撮られた時もまったく動揺してないというか」と明かした。「僕の方がどうしよう、どうしよう、どうしようって。初めてだし」。ところが、みちょぱは平然としていたといい、「家に帰って、『とうとうやられちゃったね』とか。『浮気とかもうできないね~』って感じのことを言ってて、こいつすげえなとか」と驚きを口にした。

 MCの「極楽とんぼ」加藤浩次も、当時のみちょぱのことをよく覚えているという。「レギュラー番組もいろいろあったわけじゃん?ばんばん正々堂々と答えてたもんね。結果それで好感度が上がって、おお、かっこいいとなる」と感心していた。大倉も「『隠すことないよね』と言おうって、ずっと話してたんです」と明かした。

 大倉は加藤から結婚について尋ねられる場面もあった。「まだです」と返すと、加藤は「でも、するでしょう?みちょぱも言ってたよ。『いつしてもいいんですけどね』って」と暴露。大倉は「何でそれを加藤さんを介して聞くんですか?」と動揺していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月6日のニュース