JO1が生配信イベント 新アルバム「KIZUNA」リリースに川尻蓮「歌詞が美しい」とアピール

[ 2022年5月3日 19:22 ]

<「JO1」イベント>フォトセッションでポーズをとる(前列左から)白岩瑠姫、河野純喜、川尻蓮、鶴房汐恩、木全翔也(後列左から)金城碧海、與那城奨、豆原一成、佐藤景瑚、大平祥生、川西拓実(撮影・村上 大輔)
Photo By スポニチ

 男性11人組グループ「JO1」が3日、新アルバム「KIZUNA」(25日発売)のリリースに向けた生配信イベントを都内のスタジオから行った。先行配信中のリード曲「With Us」のミュージックビデオがこの日公開。発売までさまざまな仕掛けでJAM(ファン)の気持ちを盛り上げていく。

 2020年11月の初アルバム「The STAR」以来、1年半ぶりのアルバム。お気に入りの曲に「ZERO」を挙げた川尻蓮(25)は「歌詞が美しい。詞を目で追いながら聴いてほしい」とアピールした。リーダーの與那城奨(26)も「歌詞に注目してほしい。感情込めて歌いました」とアピールした。

 キャッチコピーは「僕たちの絆、共に楽しもう」。メンバーとの絆はもちろん、JAMとの絆も表現。「With Us」はまさにその絆をテーマにした1曲だ。

 また、韓国男性グループ「Stray Kids」が曲を提供した「YOLO―konde」では、新たな挑戦も見せている。JO1のメンバーが詞や振り付け、衣装などを考案し、セルフプロデュースした。與那城は「大先輩から曲を提供してもらって刺激を受けたので、まだまだ成長していきたいと思いました」と笑顔で話した。

続きを表示

2022年5月3日のニュース