北斗晶「うちの嫁を応援して」長男と結婚したプロレスラーの門倉凛は「とても明るくてガッツのある子」

[ 2022年5月3日 21:16 ]

北斗晶
Photo By スポニチ

 元プロレスラーでタレントの北斗晶(54)が3日、自身のブログを更新し、長男の健之介さんと結婚したプロレスラーの門倉凛について「とても明るくてガッツのある子です」と紹介した。

 北斗は今月1日に、自身のSNSで健之介さんが結婚したことを報告していたが、相手の名は明かしていなかった。だが、門倉が自身のインスタグラムで2ショット写真を添えて結婚を報告したため「嫁がツーショット写真をインスタでお披露目したそうなので…」とし、「うちの嫁は…長与千種さんのプロレス団体マーベラス所属の門倉凛と申します」とし「私の後輩ではありますが私の大先輩、長与千種さんの愛弟子です」と紹介。

 さらに「健之介より5歳年上の姉さん女房 どちらかというと、物静かなタイプだけど とても明るくてガッツのある子です。結婚はしましたが、当時の私同様に現役選手として夢をまだまだ追いかけたいそうです!!お近くにマーベラスの試合があった時は、是非うちの嫁を応援してやって下さい」とつづり、「嫁のことは…凛ちゃん!!って呼んでください どうぞ、末永く息子夫婦を見守っていただきたく 嫁の門倉凛の応援を宜しくお願い致します」とメッセージを記した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月3日のニュース