バカリズム 髪型を変えない理由明かす「本当はもっと短くしたい」

[ 2022年5月3日 20:42 ]

バカリズム
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のバカリズム(46)が3日に放送されたテレビ朝日「家事ヤロウ!!!」(火曜後7・00)に出演。長年変わらないヘアスタイルについて語った。

 番組中のトークで髪型が話題に上がると、ゲストのお笑いコンビ「ロバート」の秋山竜次が「この歳で今一番ロン毛が長いですよ。今生きてて」と明かす。「伸ばしてるんですか」と聞かれると「ただ生きてて伸びただけ。髪の毛を、どっかで調整したわけでもなく、すいたわけでもなく。ただ生きてて飯食って伸びてるだけ」と話した。

 秋山は「ロン毛にしないんですか?バカリズムさん、1回。今までないですか?この髪型より伸びてるの」とバカリズムに質問。バカリズムは「これが多分一番…ちょっと耳が隠れるくらいが最長ですかね」と話すも「本当はもっと短くしたいんですよ。面倒くさいから。いちいち説明しなきゃいけないじゃないすか。それがかったるいんすよね」と“短髪願望”を口にした。

 秋山が「ちょっとだけここ(サイド)ツーブロックにみたいにしたらどうです」と詰め寄ると、「全然いいんすよ。全然いいけど、ここちょっとツーブロックしただけでも、『ツーブロックしたんだ』って言われて、いちいち言わなきゃいけない」と煙たがっていた。

続きを表示

2022年5月3日のニュース