神奈月 決勝戦でも“らしさ全開”のものまねにネット大盛り上がり「最高すぎる」「芸人としては100点」

[ 2022年5月3日 22:55 ]

ものまねタレントの神奈月
Photo By スポニチ

 ものまねタレントの神奈月(56)が3日に放送された日本テレビの「ものまねグランプリ」(後8・00)に出演。見事ブロック予選を勝ち上がり、決勝戦で見せた“らしさ全開”のものまねにネットが盛り上がった。

 Bブロックではトップバッターとして井上陽水のものまねでPUFFYの「アジアの純真」を披露。審査員投票では2位の位置だったが、一般審査員の投票が加わると大橋ヒカルを逆転。この結果に神奈月自身も驚きの表情を見せて「めちゃくちゃうれしい」と喜びを語った。決勝では吉川晃司のものまねで映画「タイタニック」のテーマ曲「MY HEART WILL GO ON」を披露。歌唱中には吉川の動きを満載に取り入れ、最後は“タイタニックポーズ”で締めてスタジオを笑わせた。

 この“らしさ”全開のパフォーマンスにネットでも「神奈月最高すぎる」「優勝する気無いやろサイコー大好き!」「もう神奈月さん優勝でいいですww」「ものまねとしてはアレかもしれんけど、芸人としては100点満点の神奈月が好き」「芸人としてのブレなさとメンタルの強さめちゃくちゃ好きだ」「神奈月やりたいほうだいで好き」「これこれwwwwこれでええwww」「神奈月のエンタメ精神が最後まで見れてよかった笑笑笑笑」「神奈月は裏切らない」「神奈月…これぞエンタメw」と絶賛の声が上がっていた。

続きを表示

2022年5月3日のニュース