北斗晶「すでに嫁だったのよ、本当は」 長男・健之介さんの妻・門倉凛と先月共演していた

[ 2022年5月3日 19:00 ]

北斗晶
Photo By スポニチ

 元プロレスラーでタレントの北斗晶(54)が3日、火曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に出演。長男・健之介さん(23)の結婚相手である女子プロレス団体「マーベラス」所属・門倉凛(29)についての裏話を披露した。

 今月1日、健之介さんが結婚したことをSNSで報告していた北斗は、「長男の健之介が私の大先輩、長与千種さんの団体・マーベラスの門倉凛選手と結婚させていただきました」と、改めて伝えた。続けて先月19日、門倉が「5時に夢中!」にゲスト出演していたことを回顧。「マーベラス」旗揚げ6周年記念大会を告知した門倉を前に、「若い選手だし、長与さんという天才プロレスラーの方に学んでいる。ぜひ、見に行ってあげてください」と話していたが、この時すでに、健之介さんと門倉は結婚していたという。

 「実はあれが(門倉と)初めての共演なのよ。この時すでに嫁だったのよ、本当は」と明かした北斗。「だからすごいやりづらいなと思って」と心境を振り返った。結婚に触れなかった理由を「彼女が発表を5月1日の大会で(したいと思っていた)、その大会の宣伝で(5時に夢中に)来た」からと説明。「その時、私は自分の嫁だって分かっていたけど、彼女が発表する前だから」と重ね、「ちょっと凛ちゃんがいることがすごい不思議だった」と振り返り、笑みを浮かべた。

続きを表示

2022年5月3日のニュース