×

関ジャニ丸山が新型コロナ感染 朝から38・6度の発熱、PCR検査で陽性「一定期間、療養及び経過観察」

[ 2022年4月26日 18:25 ]

ジャニーズ事務所
Photo By スポニチ

 「関ジャニ∞」の丸山隆平(38)が新型コロナウイルスに感染したと26日、所属のジャニーズ事務所が発表した。

 丸山はこの日朝から38・6度の発熱があり、PCR検査で陽性が判明したという。今後は一定期間、療養及び経過観察を行う。

 発表では他の4人のメンバーについては触れていない。

 丸山はTBS系の生情報番組「サタデープラス」(土曜前7・30)でMCを務めている。

 発表全文は以下の通り。

 弊社所属タレント丸山隆平(関ジャニ∞)が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。

 今朝から38.6度の発熱がありましたため、PCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました。今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします。

 今回は、今後の活動状況等を踏まえて、できる限り皆様にご迷惑をおかけしないことを優先し、まずは、丸山が新型コロナウイルスに感染した旨のご報告を迅速にすべきであると判断いたしました。そのため、濃厚接触者の特定をはじめとする保健所とのやりとりが完了していない状態ではございますが、皆様にご報告することといたしました。この点につきましては、引き続き慎重に対応を進めまして、必要に応じて弊社HPにて状況をご報告させていただきます。

 この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年4月26日のニュース