平野ノラ 友達のひと言から恐怖を感じて思わず嘘をついてしまったこととは?

[ 2022年4月20日 22:30 ]

平野ノラ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の平野ノラ(43)が20日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(後9・00)に出演。犬を連れてっていい?と言ってきた友達を断ってしまったエピソードを明かした。

 「犬を連れてっていいと言う女」というテーマで平野は「みんなが犬が大好きって考えをやめてほしい」と切り出すと、MCの上田晋也は「結構思い切った発言」とフォロー。

 平野が子供を出産して2カ月ぐらいがたった頃、「子供を見に行きたい」と言ってくれた友達がいたという。その友達と電話でやり取りをして電話の切り際に「犬も連れて行くからいい?」といきなり言われて平野はそこで「わかった。犬…」と言いながら電話を切った。

 そこから平野は再び悩み、その友達のSNSを見てみるとその友達が飼っていたヨークシャーテリアが自分の子どもと同じぐらいのクマのぬいぐるみの首筋をかみながらグルグル回していた動画を見てしまった。その犬も獣の目をしていたため、それで怖くなって「旦那が土佐犬にかまれて犬NGなんだ」と友達が子どもに会いに来るというのを断ってしまったことを明かした。

続きを表示

2022年4月20日のニュース