新山千春の20代彼氏が撮った娘とのツーショット写真に「素敵な親子。娘さんも可愛い」

[ 2022年4月20日 23:54 ]

新山千春インスタグラム(@chiharu_niiyama)から
Photo By スポニチ

 タレントの新山千春(41)が20日に、自身のインスタグラムを更新。真剣交際が明らかになった20代一般男性が撮影したという娘との写真を公開した。

 新山はインスタグラムで「突然ニュースになっていたのもすごく驚いたし、話題にしていただいたこと、SNSでもいろんなメッセージをいただきました!」とし「ありがとうございます でも中には間違えて発信されていることも色々とありました なのでわたしの口から本音をお伝えしたいなと思いました」と投稿し、テレビやYouTubeなどで交際を語った理由を明かした。

 投稿には「ちなみに2枚目の写真は娘の もあの誕生日に彼が撮ってくれたものです」と写真を添えた。フォロワーからは「素敵な親子ですね。娘さんも可愛い。応援しています」「幸せになってください」などとコメントが寄せられた。

 20日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)では、MCの明石家さんまから「結婚は考えてないやろ?」と振られると「どこかで『私なんかじゃなくても』っていう思いもあって、別れようともするんですけど…でも娘が『ママにとって彼以上の人はいないと思うよ』って。冷静になりながら大事に大事に」と答えていた。

 また、放送後にアップした自身のYouTubeチャンネルでは、新恋人との馴れ初めについて「あるとき高校生の娘から“マッチングアプリなんかどう?”と勧められた」と告白していた。

続きを表示

2022年4月20日のニュース