橋本マナミ 愛人キャラからの転身 意外な“ブランド戦略”とは 

[ 2022年4月20日 22:35 ]

橋本マナミ
Photo By スポニチ

 タレントの橋本マナミ(37)が20日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後8・30)に出演。自身の“ブランド戦略”について意外な考えを語った。

 
 番組内で、東京新聞が石川県で水揚げされる「加能ガニ」の知名度アップのために、今シーズンから始めた高級ブランド戦略について報じた記事を紹介。

 MCのふかわりょうから「自身のブランディングは?」と振られた橋本は「難しいですね~。愛人キャラというのがあって、これから私は国民的お母さんみたいな感じの女優業にいきたいんですよ」と意外な答え。
 
 ふかわに「初耳ですね。それは」と言われると「そっちにいきたいんですけど、ママタレ寄りみたいなんです」と苦笑いしていた。

続きを表示

2022年4月20日のニュース