「千鳥」大悟 勝手に送った結婚祝いの対応で菅田将暉に感心「この子、きっちりした子やな」

[ 2022年4月20日 21:26 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の「テレビ千鳥」(木曜 0・15)公式ツイッターは20日、オリジナル動画を配信し、お笑いコンビ「千鳥」の大悟(42)とノブ(42)が、俳優の菅田将暉(29)のことを「この子、きっちりした子やな」と感心する場面が公開された。

 動画では「大ピンチ!? 千鳥に届いた一通の書面」というタイトルで投稿された動画。ノブが一通の封筒を手に「緊急事態です。ついにクレームが来てます」と語った後「千鳥様へ」と書かれた封筒を見せ「送り主は菅田将暉の所属事務所です」と明かした。

 「お前何した?」というノブに大悟は「いやあ、わし、迷惑かかるようなことはしていないつもりやけどな」と笑いながらも、ノブから「餅つき機!」「贈ったん?」と聞かれると「贈った」と答えた。昨年11月に菅田は女優の小松菜奈と結婚。番組で大悟が1月に結婚祝いとして餅つき機とエプロンを勝手に贈ったことに対しての手紙で、動画の中で封を切ると「拝啓 立春の候」から始まる手紙を音読。「この度は餅つき機をお送りいただきまして、誠にありがとうございました。今後も撮影などでお世話になると思います。引き続き宜しくお願い申し上げます」と紹介。さらに、菅田からの「大切に使わせて頂きます。最高です。ありがとうございます 菅田将暉」と自筆でつづられ、餅つき機を抱える菅田の写真が添えられた手紙を披露した。

 ノブが「喜んどるじゃない!」と言うと、大悟も「この子、きっちりした子やな。わざわざ。相当出たいんかな?」と茶化しながらも笑顔。さらに、小松にも別番組で会った時に「あいさつした瞬間に、『あ~!大悟さん!私がお餅大好きなこと知ってたんですか?本当に使ってます!』って言ってくれてたよ」と明かした。だが、「エプロンは?」の問いには「怖くて聞けんかった」と明かし「という訳で、菅田君夫妻、すみませんでした」と2人で頭を下げ「使ってね、餅つき機」と呼び掛けた。

 フォロワーからも「喜んどる!!笑 直筆でお礼の言葉は素敵すぎる」「プレゼント喜んでもらえて良かったですね 菅田さんも律儀な方で素晴らしい」「本当に贈ってたんですね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

2022年4月20日のニュース