伊藤沙莉「至って元気」交際中の劇作家・蓬莱竜太氏に“二股愛”報道「友人なのは知っています」

[ 2022年4月20日 23:20 ]

伊藤沙莉
Photo By スポニチ

 女優の伊藤沙莉(27)が20日夜、自身のツイッターを更新。この日、交際中の劇作家・蓬莱竜太氏(46)が文春オンラインで別の女優との“二股愛”を報じられたことについて言及した。黒地に白い文字で「お二人が友人なのは知っています」「温かく、見守ってください。伊藤は至って元気です」などとつづった。

 伊藤は「発言が難しいんですが」と前置きしつつ「記事にも書いてあります通り私は、お二人が友人なのは知っています。そして何より蓬莱竜太さんを知っています。信じているというのではなく、知っています。知った上であえて言えることは大丈夫です。ってことくらいです。可哀想でも被害者でもなんでもないです」と心境を告白。

 「軽率だったということは本人にも伝えましたし、むしろお相手の方やその事務所の方々含め、本当に先週の報道からの飛び火というか、ご迷惑をおかけしてしまっていると思います。前回同様、重なってしまいますが、本当に。温かく、見守ってください。伊藤は至って元気です」と呼び掛けた。

 伊藤と蓬莱氏は昨年6月から上演の舞台「首切り王子と愚かな女」のヒロイン、原作・演出として急接近した。

 2人の交際は今月11日、ニュースサイト「フライデーデジタル」が報道。伊藤は12日、自身のツイッターを更新し「彼から猛アプローチっていうのはwwwお互いにってやつですよ。ひとまず、温かく見守っていただけると幸いです。#18歳差」と認めた。

 【伊藤沙莉ツイッター全文】

発言が難しいんですが、
記事にも書いてあります通り私は
お2人が友人なのは知っています。
そして何より蓬莱竜太さんを知っています。
信じているというのではなく、知っています。
知った上であえて言えることは
大丈夫です。ってことくらいです。
可哀想でも被害者でもなんでもないです。
軽率だったということは
本人にも伝えましたし
むしろお相手の方やその事務所の方々含め
本当に先週の報道からの飛び火というか、
ご迷惑をおかけしてしまっていると思います。
前回同様、
重なってしまいますが
本当に。温かく、見守ってください。
伊藤は至って元気です。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月20日のニュース