四千頭身、都築拓紀が体調不良で20日開催の2公演が中止

[ 2022年4月19日 18:30 ]

「四千頭身」の(左から)都築拓紀、後藤拓実、石橋遼大
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「四千頭身」都築拓紀(25)が体調不良となり、20日に表参道groundで予定していた都築と石橋遼大(25)の「都築んちに集まろうぜ」、「ここにだって石橋はいる」2公演を中止とすることが19日に公式サイトで発表された。

 「【4/20表参道ground『都築んちに集まろうぜ』『ここにだって石橋はいる』チケットをご購入の皆様へ】」として「この度、都築拓紀の体調不良につき大事をとって2公演を中止とさせていただきます」と発表した。

 「ご迷惑をおかけし申し訳ございません。払い戻しにつきましては追ってご報告致しますので今しばらくお待ちください」と謝罪した。

 また、石橋がツイッターで「ご報告です」とし「体調を崩してしまいまして大事をとって明日のピンのトークライブは両方中止とさせていただきます」と報告。「平日なのにわざわざチケット取っていただいた皆様申し訳ありません」と謝罪し「払い戻しなどに関しましては追ってのご連絡となります」とした。最後に「感染者数減ってきましたが、まだまだ気を付けてまいりましょう」と呼び掛けた。

続きを表示

2022年4月19日のニュース