モノマネ芸人夫婦が日常明かす やめてほしい夫の「裏返しの靴下」 モノマネ夫婦ならではの解決法

[ 2022年4月19日 16:29 ]

タレントの沙羅
Photo By スポニチ

 モノマネ芸人のたむたむ(36)と沙羅(39)夫妻が18日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・30)に出演。モノマネ夫婦ならではの日常を明かした。

 沙羅は綾瀬はるか、たむたむは河村隆一などのモノマネを持ちネタとして活動中。3年前にテレビ番組で共演したことをきっかけに交際し、昨年12月に結婚した。

 占い師からたむたむについて「芯がありそうでない。あと、何回も言わないと伝わらないタイプ」と指摘され、沙羅は「毎日、靴下裏返しだから…」とうなずいた。「でも最近解決方法を見つけたんです。モノマネを挟むと直してくれるようになって。ボケは散らかるんですけど、部屋は片付くんですよ」と明かした。

 沙羅が綾瀬はるかのモノマネで「どうして毎日毎日靴下が裏返しなのでございますか!」と指摘すると、たむたむが「今すぐ氷室が片付けるぜ!」と氷室京介のモノマネで返して片付けてくれるという。

 しかし占い師からは「解決方法はそれで合ってるんですけど、相性は悪いです」とバッサリ言われ、沙羅は「え、今新婚なんですけど大丈夫でしょうか?」と青ざめていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月19日のニュース