妻夫木聡 “パシュート3人娘”との豪華ショット披露に「うらやましい」「笑顔が素敵すぎ」の声

[ 2022年4月19日 13:13 ]

妻夫木聡公式インスタグラム(@satoshi_tsumabuki_official)から

 俳優の妻夫木聡(41)が19日までに、自身のインスタグラムを更新。北京五輪で銀メダルを獲得したスピードスケート女子団体パシュートの高木菜那(29)、高木美帆(27)、佐藤綾乃(25)たちとの豪華2ショットを披露し反響を呼んでいる。

 パシュートの3人は、18日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)にゲスト出演。菜那さんが高校1年生の頃から妻夫木の大ファンということもあり、番組内で妻夫木がサプライズで登場した。

 「#しゃべくり007高木菜那さん、お疲れ様でした!たくさんの感動をありがとうございました!」とつづり、パシュートの3人それぞれとの2ショットをアップ。ハッシュタグには「#サプライズ#高木菜那#高木美帆#佐藤綾乃#メダルをかけさせていただきありがとうございました!」と添えた。

 フォロワーからは「とっても素敵」「きゅんきゅんしました」「素敵なサプライズ」「うらやましい」「妻夫木さんの真摯さが伝わります」「きっと菜那さんにとっては宝物のような時間でしたね」「お二人の笑顔が素敵すぎ」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月19日のニュース