陣内智則 結婚式のVTRでも…お笑い怪獣のイジリにクレーム「僕のこと考えてください!」

[ 2022年4月12日 21:09 ]

陣内智則
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、陣内智則(48)が12日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演。番組MC・明石家さんま(66)にクレームを入れ、番組を盛り上げた。

 陣内といえば、さんまのボケに対して「ワシやないかい!」とツッコむネタで有名だ。「ワシやないかい!については言いたいことあるんですよ」と、穏やかでない様子の陣内は、テレビ関係者の結婚式に参加した時を回顧。さんまは不在だったものの、VTRで祝福コメントを寄せていたといい、「僕が来ているのをさんまさん知っているんでしょうね。さんまさんが喋って『俺の友達でもホテルニューオータニ…』って言うから、僕がワシやないかい!って言うんですけど…。会場はシーンですよ」と明かした。

 VTRコメントでも陣内をイジって、一笑い起こそうとしたさんまに対して「あの時の僕のこと考えてください!1人でモニターに向かってワシやないかい!って言うて」と陣内。「ゴメン、ウケると思ったんや」とさんまが話すと、「ビックリしているんです。みんな急に立ち上がるから僕が!」と追撃し、笑いを誘っていた。

続きを表示

2022年4月12日のニュース