土屋太鳳 主演ドラマ「やんごとなき一族」放送開始延期も「現場はとてもアットホームで、元気です」

[ 2022年4月12日 15:40 ]

女優の土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(27)が12日、自身のインスタグラムを更新。主演ドラマ「やんごとなき一族」(木曜後10・00)の放送開始延期について言及した。

 「新年度、どうお過ごしですか?撮影や移動中にも、ピカピカのランドセルや制服を見かけるようになりました マスクをつけて迎える3度目の春…まだまだ工夫が必要だと思うけれど 充実した新生活となりますよう」と書き出した土屋。「今日は大切なお知らせがあります。今週の木曜日、4月14日に#フジテレビ系列で放送がスタートされる予定だった#木曜劇場『#やんごとなき一族』ですが、新型コロナウイルスによる制作スケジュールの変更などで放送スタートが延期されることとなりました あらためてのスタートは、4月21日の木曜日、22時からとなります!当初の予定どおり15分拡大でのオンエアです」と主演ドラマの放送開始の延期をあらためて報告した。

 「コロナとどう向き合うかは本当に大変な課題だと思いますが、出来る準備を工夫しながら進めている現場はとてもアットホームで、元気です」とし、「このパワーを込めた映像が編集という大変な作業を通して 観て下さる方々に届くことを心から祈って、お待ちいただく1週間の間は、ロケでの景色と佐都のオフショットを載せますね 初回までの気持ちをあっためていただけたら嬉しいです」とつづった。

 「今日の写真は#庶民なめんなよ でおなじみ?になったこの佐都を すんごい濡れてるなぁ…と思いながら自撮りしました」とオフショットを公開した。

 また、14日には「古畑任三郎傑作選 しばしのお別れ」を放送することを受け、「私の弟が生まれた1996年に放送された大・大・大・大・大傑作です。山口智子さんが犯人役のこの作品は古畑任三郎シリーズで最高視聴率(世帯視聴率34.4%)を獲得した作品」とアピール。「私はこの日撮影だと思うので録画で拝見して勉強しようと思います」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月12日のニュース