アインシュタイン稲田 テレビ出演増加で出会いの機会を期待するもガックリ「どうしようもなくて…」

[ 2022年4月12日 11:52 ]

「アインシュタイン」の稲田直樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹(37)が11日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・30)に出演。出会いについての悩みをもらす一幕があった。

 この日は「ぼる塾」あんり、「ぽんぽこ」高木ひとみ〇とともに観相学の岡井浄幸氏の鑑定を受けた。

 岡井氏は運気を呼び込むためにホクロを書くことをアドバイス。右目尻が仕事運、左目尻が恋愛運がそれぞれアップするとした。

 すると、稲田は「でもなんか、テレビに出たら女性がいっぱい寄ってくるって聞いていたんですよ。出会いがいっぱい増えるって」とポツリ。「一生懸命頑張ってもお店が8時閉まるから、もうどうしようもなくて…」となかなかうまくいっていないことを明かした。

 岡井氏は稲田の上唇が太さから「愛したい派」であると指摘し、「アゴでどこまでもどこまでも愛を押し通していくところがあるので、飲食店じゃないところで…」と助言。予想外のアドバイスに、稲田は「お店じゃないところ…下ネタですか?」と困り顔を見せた。

続きを表示

2022年4月12日のニュース