谷村奈南 ハワイで過ごした幼少期 学校帰りの“ロマンス写真”に「美少女」「隣のイケメンくんが」

[ 2022年4月7日 12:33 ]

谷村奈南インスタグラム(@nanatanimura)より

 歌手の谷村奈南(34)が6日、インスタグラムを更新。幼少期のハワイでの“ロマンス写真”を公開した。

 谷村は「古いアルバムを整理してたら、こんなロマンス写真が」と幼少期の写真をアップ。「ってかママが勝手にこんなシール貼ってただけ笑」と白人の少年とのツーショットで2人の間には赤いハートのシールが貼られているものを投稿した。

 「ハワイの学校の帰りのバス」でのものだといい、「2枚目にお揃いのって書いてあるんだけど、なんでだろう?全く覚えてない」と苦笑。写真では2人とも白いTシャツを2人とも着ており、「学校帰りのバス 途中までグレード5のランディと一緒(おそろいのTシャツ」とメモも付いている。

 3枚目はぬいぐるみを抱えた幼少期の谷村のワンショット写真。「ハワイ、また早く行きたいなぁ」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「美少女」「めちゃめちゃかわいい」「とても素敵です」「素晴らしい」「ランディ…、ジェラるわぁ~」「素敵なお母さん」「秘蔵写真 良いですね」「素敵な写真ですね」「ランディとペアルック仲良し」「貴重な思い出写真ステキです」「すでに美少女の片鱗が」「隣のイケメンくんが羨ましいです」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月7日のニュース