峯岸みなみ LINE「未読無視」を許せない 意見割れた加護亜依に「あんまり信頼しない」

[ 2022年4月7日 22:36 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの峯岸みなみ(29)が7日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX SP」(後9・00)に出演。「こんなLINEは許せない!」のトークテーマで、持論を語った。

 この件に意見を求められた峯岸は、「無視のジャンルですね」と切り出した。メッセージを送信した際に「既読」がつく機能に触れ、「既読無視か未読無視かで分かれると思うんですけど、私は既読無視は読んでくれたってことが伝わるのでいいんですけど、未読はそんなに数時間も携帯触らないことある?っていうのもあって嫌なんですよ」と打ち明けた。

 これを受けた加護亜依は「私は結構、未読にしますね」と告白。ラインの未読メッセージ数が増えると嬉しいそうで、「たまにあれが123件とかになっていると『みんな、加護のことそんなに好き?』みたいになる。ためたい」と話した。

 峯岸は「あそこの数字(未読メッセージ数)が多い人はあんまり信頼しない」と否定的だったが、加護は「大丈夫。(自分は)本当に信頼できるから」と優しい声色でアピール。「信頼度でいうと、芸能界では結構下のほうやけどな!」と松本人志がすぐにツッコミを入れ、スタジオの爆笑をさらった。

続きを表示

2022年4月7日のニュース