多部未華子 芸能界での数少ない友人明かす 櫻井翔「何で俺、いないんだろ?」

[ 2022年4月7日 22:42 ]

多部未華子
Photo By スポニチ

 女優の多部未華子(33)が7日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。芸能界での友人を聞かれ、女優の蒼井優(36)の名を上げた。

 多部は芸能界の友人は「あまりいない…」と言うものの、17年に櫻井翔(40)主演の日本テレビ系ドラマ「先に生まれただけの僕」で共演した蒼井とは「ごはん食べに行く仲になって…最近も行きました」と明かした。だが、それを聞いた櫻井は「何で、俺いないんだろ?」とぼやいた。

 多部は、蒼井と友達になるまでは芸能界の友人は「あまりいなくって…逆にみんなどうやって作っているんだろう」と言うと、有吉弘行(47)も「俺もそう思う。俺も同じ、あまりいないから」。櫻井も「僕も20年間友達替わっていないから。妻夫木と…」。さらに二宮和也(38)も「俺も10何年以上、現場で連絡先交換したことない」と明かした。

 しかし、岡田結実(21)は「友達多そうじゃない?」と聞かれると「先輩とかはあまり…」としながらも「同世代は現場でグループラインができるんで」と説明。だが、共演者でグループラインを作る?と聞かれた多部は「うわぁ…」と微妙な表情を見せていた。

続きを表示

2022年4月7日のニュース