ぼる塾の給料事情 あんり明かす、相方・田辺智加は「『どこに置いていいか分かんない』って」

[ 2022年4月7日 12:27 ]

ぼる塾の(左から)きりやはるか、あんり、田辺智加 あんりのツイッターより(@takobu7)

 女性お笑いカルテット「ぼる塾」のあんり(27)が6日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。相方の田辺智加(38)について語る場面があった。

 あんりは、田辺について「昔までは給料明細見せあってたんですけど、今、田辺さんから送られてこない」とし「絶対給料日になると、明細を写真撮って送って来てたんですよ、間違いがないかとか。最近ないんで、多いんですよ、あいつ」とポツリ。

 共演者の「オズワルド」伊藤俊介が「自分でも怖くなってるんじゃない?」と聞くと、あんりは「言ってましたよ、『もうどこに置いていいか分かんない』って」と暴露した。田辺は、給料を酒寄希望にだけ教えているといい「私とか(きりや)はるかちゃんは人に言うからね。信用されてない」と嘆いた。

 これに、伊藤は「ほんとに思うけど、ここ勘違いしたらやばいなって思っちゃうよね。お金をもらったからといってもの凄く上手くいってると思っちゃうと、大きな落とし穴だよね」としみじみ語っていた。

続きを表示

2022年4月7日のニュース