綾瀬はるか 寝るときはパジャマ派 休日は「目覚ましかけずに」、遠出して美食巡りも

[ 2022年4月7日 11:48 ]

綾瀬はるか
Photo By スポニチ

 女優の綾瀬はるか(37)が6日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。休日の行動について明かした。

 共演者から「謎が多い」「生活が見えない」との声が出る中、休日のルーティンを披露。深夜1時から9時までは“睡眠”だといい、「お休みの日は目覚ましかけずに目が覚めた時に起きる。10時とか行く時もあります」と回答。寝るときはパジャマ派だそうで、「パジャマ大好き。優しいコットンの前ボタンでズボン履くやつ」と明かした。

 休みの日には遠出をすることもあるそうで、「朝早く起きておいしい朝ご飯屋さんに行って、ちょっと神社とか行って、お昼ご飯食べて、また夜食べてって、遠いところの美味しいご飯屋さん巡りは好き。(場所は)携帯でずっと(調べて)。友だちと(行く)」とも告白。「1人の時もあるけど、おいしいものを食べる時は人がいるほうがいろいろなものが食べられるから。すごい食いしん坊なんで」と笑った。

 自宅での食事については「自炊もたまにします。忙しくなったらほぼしくなっちゃいますけどね」と綾瀬。お手製のきのこ鍋の写真も披露され「お醤油とお酒とお塩だけ、スーパーにある全種類のきのこを入れて」と笑った。

続きを表示

2022年4月7日のニュース