千鳥「相席食堂」名物「ちょっと待てぃ!!」のボタンがついに発売へ 大悟「飲み会でぴったし」

[ 2022年4月6日 11:25 ]

千鳥の大悟(左)とノブがMCを務めるABCテレビ「相席食堂」の「ちょっと待てぃ」ボタンがついに販売
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「千鳥」が、5日深夜放送のABCテレビ「相席食堂」(火曜後11・17)で名物となった「ちょっと待てぃ!!ボタン」を発売することを明かした。「ちょっと待てぃ!!ボタン」は、千鳥の2人が全国各地でロケをする芸能人のVTRにツッコミを入れるためのボタンだ。

 発売されるボタンも番組同様にノブの声や大悟の声で「ちょっと待てぃ!!」と音声が流れる仕組みで、全部で6種類が用意されている。ボタンを押し続けると「もう絵やん」など、たまに違う音声も流れるという。

 全国各地のガシャポンで1回500円で購入でき、どのバージョンのボタンが出てくるかはお楽しみ。

 さらに、ガシャポンならではの「超プレミアムバージョン」として、金のボタンも用意。こちらはお笑いコンビ「かつみ・さゆり」のかつみによる「ちょっと待てぃ!!」の声が収録されており、プレミアのはずが大悟は「大ハズレやん」と笑顔でダメだし。それでも「飲み会でぴったしやんか」と発売されるボタンを気に入った様子だった。

 「ちょっと待てぃ!!ボタン」は、5月上旬より順次発売予定。

続きを表示

2022年4月6日のニュース