若槻千夏「なんだよ、お前」 質問で「偉いんですか?」を繰り返す男性にイラッ

[ 2022年4月6日 21:43 ]

若槻千夏
Photo By スポニチ

 タレントの若槻千夏(37)が6日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(後9・00)に出演し、デリカシーがない男の言動について吠えた。

 テーマは「女が吠えるデリカシーのないヤツ」で若槻は「『それって偉いんですか?』という男」とした。この人物については「最近の話なんですけど、ちゃんとした会社に勤めている方と話す機会があって、芸能界とかテレビの仕事があんまりよくわかってないけど知りたいみたいな男の人」とした。

 その男性からテレビ番組の最後にテロップで流れる「AP」と「P」について「どっちが偉いんですか?」と聞かれた。これに若槻は「どっちが偉いとか、そういうのはわからない」と言葉を濁して返事した。

 するとその男性は「じゃあ、若槻さんってマネジャーさん何人いるんですか?」と質問を変えた。これには「2人ですね。チーフと現場」と答えると「やっぱ、チーフの方が偉いんですか?」と男性は懲りずに迫ってきたという。

 若槻は「チーフの方が偉いとか、現場も頑張ってくれているんでわかんないですけどね」とはぐらかすも、続けざまに「若槻さんって芸歴何年ですか?」と質問される。「22年目」と返すと「やっぱり22年もいると偉いんですか?」と、「偉いんですか?」というワードを繰り返された。この質問攻めに「なんだよ、お前」と心の中で吠えていたと明かして笑わせた。

続きを表示

2022年4月6日のニュース