FANTASTICS澤本夏輝、木村慧人、八木勇征が新型コロナ感染 中島颯太は濃厚接触者

[ 2022年4月6日 20:46 ]

FANTASTICSの(左から)澤本夏輝、瀬口黎弥、世界、八木勇征、中島颯太、佐藤大樹、堀夏喜、木村慧人
Photo By 提供写真

 EXILE TRIBEの若手グループ「FANTASTICS」の澤本夏輝(28)、木村慧人(22)、八木勇征(24)が新型コロナウイルスに感染したことを6日、所属事務所の公式サイトが発表した。

 公式サイトで澤本、木村、八木の3人が新型コロナに感染したことが発表され、「現在は保健所と専門家の皆様の指示に従い回復、復帰に向けて慎重に対応しております」とした。

 それに伴い8日、14日に東京で開催予定だった「BACK TO THE MEMORIES PART2」は「中止とさせていただくこととなりました」とした。15日以降の公演については「3人の回復状況などを考慮し、改めてお知らせいたします」としている。

 また「中島颯太が濃厚接触者と判断されたため、4/8(金)のフジテレビ「ポップUP!」への出演は見合わせることとなりました」とも報告。「応援してくださっているファンの皆様、関係各位の皆様へご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません」と謝罪した。

 そして「引き続き、専門家の方々で構成した「LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チーム」、行政機関の指導のもと、所属、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります」としている。

続きを表示

2022年4月6日のニュース