はいだしょうこ 43歳誕生日を報告「新しい道を、前を向いて歩いて行きたい」 ファンから祝福の声続々

[ 2022年3月25日 16:56 ]

はいだしょうこインスタグラム(@haida_shoko)から

 歌手で女優のはいだしょうこ(43)が25日、自身のインスタグラムを更新。43歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 「本日、3月25日わたくし、また一つ、歳を重ねました。にじゅー、、、3歳、あっ!間違えたっ、43歳だった。年齢は伏せていません。だって、みんな歳を重ねていくのだから」と誕生日を迎えたことを報告した。

 「いつも応援してくださる皆様、支えて下さっている皆様、お世話になっている皆様、親友、お友達、お仕事仲間、先輩方、後輩ちゃん達、家族に感謝して、また、43歳としてのわたし。新しい道を、前を向いて歩いて行きたいと思っています」と意気込み。「一度きりの人生。これからも、謙虚に、丁寧に。笑顔で感謝を忘れず、素敵に年齢を重ねていきたい。。。」と記した。

 また「最近は、人間というのは。。。と、日々考えさせられます。自分も含め、どんな人も、完璧な人などいないけれど。争いなく、許し許され、手を繋ぎ、愛を持って、思いやりを持って、どうか、幸せな世の中になりますように。平和な世の中になる事を、祈って。。。」と投稿。最後には「これからも、『はいだしょうこ』を、よろしくお願い致します」とし、嬉しそうにケーキを持った誕生日ショットを添えた。

 フォロワーからは「お誕生日おめでとうございます」「いつまでも変わらず可愛い」「優しい笑顔、お人柄が大好きです」「いつまでも美しくて可愛い」「若さと可愛さに圧倒されます」「お綺麗で品があって、永遠の憧れです!」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月25日のニュース