アンミカ 50歳誕生日を迎え…9年前の結婚式ショット披露に「歳を取らない」「見惚れてしまいました」

[ 2022年3月25日 08:06 ]

アンミカ公式インスタグラム(@ahnmikaofficial)から

 モデルでタレントのアンミカ(50)が25日までに、自身のインスタグラムを更新。夫、実業家のセオドール・ミラー氏との9年前の結婚式ショットを披露した。

 「9年前の今日、結婚式を挙げました」とつづり、純白ウェディングドレス姿や和装などの9年前の結婚式での写真を披露。「亡き父の誕生日3/24に、どうしても挙げたかった式場が、ポジティブな理由で空いたのです。父からのプレゼントだと喜びましたが、もう一つプレゼントが!?雨の天気予想が当日晴れとなり桜が満開に。こちらは亡き母からのプレゼントだと受け取り、胸いっぱいに式を挙げてから、10年目に入ります」と記した。

 また、「何年経っても忘れられない今日、私を見つけてくれた夫に感謝。。天から全力でお祝いしてくれた亡き両親、愛する兄弟姉妹と友人、お世話になっている皆様、応援してくださる皆様に感謝...そしてあと30分で50歳」と思いをつづった。

 「気持ちが浮き足立つこの二日。初心にかえり人生を振り返り、支えて頂いた沢山の皆様への感謝の気持ちを大切に、心浄めて過ごしたいと思います」と投稿。「改めて9年前を見ると、夫のヒゲがないと幼い顔!笑今が1番かっこいいなぁ。これからもどうぞよろしくお願いします」とした。

 フォロワーからは「お2人とも素敵」「昔と変わらず美しい」「見ているこっちまで幸せ」「本当に美しい」「今と変わらず美男美女」「いつまでもお幸せに」「歳を取らないですね」「見惚れてしまいました」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月25日のニュース