ハロユスの格好良さ感じて ファーストアルバム「Nuff said.」きょう23日発売

[ 2022年3月23日 10:34 ]

1stアルバムを発売するHelloYouth(左から矢野亜月、平松聖菜、大島向葵、田仲笑茉、大葉みらい、花城玲奈、藤咲まりな)
Photo By スポニチ

 7人組アイドルグループ「Hello Youth」(ハローユース)のファーストアルバム「Nuff said.(ナフセッド)」がきょう23日から発売される。タイトルには“何も言わなくても、聞けば分かってもらえる”という意味が込められている。藤咲まりなは「ハロユスの格好良さをとにかく聴いて感じてほしい」と力を込めた。

 「PARADE」など全12曲を収録している。昨年7月に加入した2期生の矢野亜月は人生初のレコーディングを体験。「何回も録り直して緊張したけど頑張れました」と話した。事前に田仲笑茉らメンバーから激励を受けたという。「安心感が出ました」と先輩に感謝していた。

 現在はリリースイベントの真っただ中。メンバーがセットリストを考案するなど、趣向を凝らして実施している。リーダーの大島向葵は「撮影OKの曲もつくっています」とPRし、「(デビュー)4年目ということで、もっともっと知ってもらえるようにしたい」と誓った。きょう23日には福岡市のタワーレコード福岡パルコ店で午後6時30分からリリースイベントを行う。

続きを表示

2022年3月23日のニュース