本田翼 “結婚視野に”…告白時に伝えるか悩む芸人に助言「見た目的に真面目だから」

[ 2022年3月11日 11:56 ]

本田翼
Photo By スポニチ

 女優の本田翼(29)が10日放送のTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。「片思いの相手に告白したい」芸人からの相談にアドバイスを送った。

 この日は、これまで番組で放送した告白の名シーンを一挙公開する「心に刺さった告白SP」を放送。総勢23組の告白場面を、タレントの中居正広と本田がエピソードと共に振り返った。

 “名シーン”として選ばれたのは、お笑いコンビ「しらすのこうげき!」の糟谷僚一が7年間片思いしたという、専門学校時代の親友に告白する回。スタジオに登場した糟谷は「結婚を視野に入れてお付き合いしたいと思っています。そのことを告白の時に言うべきか言わないべきか」という、迷いを打ち明けた。

 本田は告白相手の年齢が25歳だと聞いた上で「一番微妙な年…」とコメント。さらに、「真面目な感じは伝わるんですけど。しらすさんって見た目的に真面目だから、真面目じゃない見た目の人がそれ(結婚を視野に入れている)を言うのは効果があるけど、もうしらすさんは十分伝わってるから、まだいいんじゃないかな」とアドバイスをした。

続きを表示

2022年3月11日のニュース