長嶋一茂 女性との別れ方で気を付けるべき事とは…動体視力には自信も「避けちゃダメ」

[ 2022年3月11日 21:37 ]

長嶋一茂
Photo By スポニチ

 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(56)が11日放送のテレビ朝日系「ザワつく!金曜日」(金曜後6・50)に出演。“絶対に避けてはいけない”という女性との別れ方で気を付けるべきポイントを明かした。

 長嶋は元野球選手として「僕らはデッドボールのよけ方から練習するから。近くからピンポン球みたいなものをガッーと投げてもらって頭の付近とかに」と死球の避け方についてコメント。進行役のお笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄から「(まるで)亀田3兄弟じゃないですか?」と問われると、長嶋は「やってましたよ」と動体視力には自信満々の様子。

 そして共演者の高嶋ちさ子から「女性との別れ際に『この最低、クズ男』ってバーン(殴られる)っていうのも避けられるんだ?」と聞かれると、長嶋は「それはね。避けちゃダメなの」と断言。スタジオが爆笑に包まれるなか、その理由については「それはね、食らわないと終わらない(別れられない)から。逃げちゃいけない」とコメント。高橋茂雄も笑いながら「見切った上で当たりにいくんですね」と納得した様子で付け加えた。

続きを表示

2022年3月11日のニュース