ハライチ澤部 マイホーム購入の頭金は1000万円以上 千原ジュニア「なんぼ入れたん?」

[ 2022年2月28日 11:07 ]

「ハライチ」の澤部佑
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑(35)が27日放送のTBS系「日曜日の初耳学」(日曜後10・00)に出演。マイホーム購入の頭金について踏み込む場面があった。

 「念願のマイホームが無料で手に入るかもしれないジェイソン先生の裏技」と題し、お笑いタレントの厚切りジェイソンが投資講座を行った。マイホーム購入時のローンがまだ残っているという澤部にジェイソンは「じゃあ頭金入れたのかな?」と質問。澤部は「頭金、もちろん入れました」と返答した。

 すると、ジェイソンは「いくら入れたのかトータライザーで見てみましょう!頭金に1000万円以上入れた方スイッチオン!」と促し、澤部1人に対してトータライザーを使って調査が行われることに。「1人で?トータライザーの意味がない!」とツッコみながら澤部は嫌々スイッチを握り、トータライザーによって頭金に1000万円以上入れたことが明らかになった。

 「おい、ジェイソン(トータライザーの)意味がないよ。これは会話しているのと一緒だから」とあきれる澤部に、お笑いコンビ「千原兄弟」千原ジュニアは「え、(頭金)なんぼ入れたん?」と質問。すると澤部は「もう聞いてきてるじゃん…」と再びツッコミを入れていた。

続きを表示

2022年2月28日のニュース