倉持由香 競馬ゲームの宣伝大使に就任「私と一緒にプレイしましょう」

[ 2022年2月28日 20:41 ]

競馬シミュレーションゲーム「競馬伝説PRIDE」の宣伝大使に就任する倉持由香
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの倉持由香(30)が、競馬シミュレーションゲーム「競馬伝説PRIDE」の宣伝大使に就任する。

 ゲーム好きアイドルとして知られ、夫はプロゲーマーのふ~ど氏。2017年の皐月賞で3連単100万円馬券を的中させてから競馬にも夢中になった。

 これまで、パドックの馬のお尻やネーミングで選ぶ“尻予想”を公開したり、万馬券が的中した時は勝ち馬の名前をつけた“馬家電”を購入するほどの馬好き。宣伝大使をつとめる同ゲームは、総数500頭以上のレジェンドホースや現役馬が参戦予定。シンプル操作で迫力のあるレースが楽しめるゲームとなっている。

 倉持は「宣伝大使という大役をつとめさせていただき、うれしい限りです。『競馬伝説PRIDE』をプレイすることで、また新たな角度での競馬の楽しみ方ができると思うのでワクワクしています!プレイ状況はTwitterなどで投稿するので、チェックしてくださいね。ぜひ、私と一緒にプレイしましょう」と呼び掛けている。

続きを表示

2022年2月28日のニュース