土屋太鳳 「相変わらず大好き」石井杏奈との顔寄せ“再会”ショットにファン「仲間最高」「懐かしい」

[ 2022年2月25日 16:12 ]

土屋太鳳インスタグラム(@taotsuchiya_official)から
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(27)が24日、自身のインスタグラムを更新。女優の石井杏奈(23)との再会ショットを公開した。

 土屋は「寒いけれど、お元気ですか?今日の東京は風が冷たかった!!!そのぶん空気は澄んでいるのですが帰ったら暖かくしようと思います」と記したうえで「会いたかった人に会えました #石井杏奈 ちゃん」と石井との顔寄せ仲良しショットを公開した。

 土屋と石井はTBSドラマ「チア☆ダン」(2018年)で共演。2人ともチアダンス部のメンバーで、土屋は主人公の藤谷わかば、石井は桐生汐里役を演じた。「厳しい状況で会うのを我慢してたけど 会うと分かることがたくさんあります」と再会を喜び、「とりあえず、相変わらず大好きでした」と記した。そして「もうしおりじゃないのにずっとしおり呼びしてしまう」とつい役名で呼んでしまうことも明かした。

 写真は石井が出演するフジテレビドラマ「ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○」のポスターの前で撮ったもの。「黒木華 ちゃん演じる主人公がニュースサイト『カンフルNEWS』で奮闘する物語 石井杏奈 ちゃんはカンフルNEWSの新人編集部員さんです」と紹介し、「私は今まで本当にたくさんの編集部員さんにお世話になってきたはずですが 編集部ってどんなところ?と聞かれると知らないことばかりなのでぜひ観たい!!!」としっかり宣伝も忘れなかった。

 土屋の投稿に、石井も「好きー」と反応。同じく栗原渚役の朝比奈彩も「素敵ねー 早く皆んなに会いたいねー」とコメントを入れた。

 ファンからも「二人ともめっちゃ可愛いくて素敵なツーショットいいですね」「嬉しそうですね お二人ともマスクをしていてもとっても素敵です」「チアダン懐かしいです!」「また、2人の作品見たいです!!」「チアダン!!相変わらず、仲良しで素敵」「チアダンが4年前というのに驚いてしまった」「マスク越しでも可愛いのが伝わってきます」「信じられんくらい可愛いお二人」「微笑ましいです」「いいねー、仲間最高です」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月25日のニュース