松本人志 二度寝した時に必ずやってしまう自分の嫌な所とは?「みんなそんなことやってると思っていた」

[ 2022年2月25日 22:49 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が25日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。二度寝した時に必ずやってしまうエピソードを語った。

 「寝てるのに大喜利のお題を考えたり、コントを考えてるんよ」と二度寝した時に必ずやってしまうことを明かした松本。起きた時にもその記憶が残っているといい、「(考えたお題などが)そんなにおもんない時もあんねん。でも当たりもあんねん。半々くらいかな。でも二度寝した時には1~2時間寝てるけど寝てないねん。これは自分の嫌なところなのよ。寝たいのよ」と続けた。

 共演者のお笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望(46)から「それは大喜利なり、コントの番組が控えてる状態ですか?」と聞くと松本は否定して「勝手に考えてねん」と答えた。

 さらに松本は共演の「フットボールアワー」の後藤輝基(47)に「こんなん聞かれたら何て答えようとか考えたりせえへん?」と質問したが、「やってねぇ~」と後藤。松本は「え~みんなそんなことやってると思っていた」と驚いた様子だった。

続きを表示

2022年2月25日のニュース