おばたのお兄さん、「女子アナは上級国民扱い?」コロナ療養中の山崎アナへの声に「んなわけあるか!」

[ 2022年2月18日 15:50 ]

おばたのお兄さん・フジテレビ山崎夕貴アナウンサー夫妻
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・おばたのお兄さん(33)が17日、自身のブログを更新。新型コロナウイルスに感染した、妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(34)に向けられた、悪意あるコメントに反論した。

 おばたのお兄さんは「妻がコロナ感染し、ホテル療養2日目。昨日の僕のブログがネットニュースになり、そのコメントを見ていると『女子アナは上級国民扱い?』というコメントがあった」とし「んなわけあるか!笑むちゃくちゃ会社員じゃ!!と、思わずツッコんでしまった」と、反論。

 「各都道府県によって対応が多少異なることが、こういう意見を生んでしまっているのだと思う。世田谷区在住の僕の保育士の友達がコロナ感染した時も、ホテル療養の手配はかなりスムーズだったそう」と、記していた。

 山崎アナは15日に新型コロナ感染をフジテレビが発表。14日に喉の違和感、発熱があったため、PCR検査を受けた結果、陽性と判明。「一定期間、療養及び経過観察いたします」としていた。おばたのお兄さんは15日に「僕自身は至って元気です」と自身には体調の変化はないことを明かしている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月18日のニュース