ぺこ 子供が描いた絵を飾ったリビングの壁&免許証の写真投稿に「宝物」「どんな車に乗るのかな」

[ 2022年2月18日 21:16 ]

ぺこ公式インスタグラム(@pecotecooo)より

 モデルの「ぺこ」ことオクヒラテツコ(26)が18日までに、自身の公式インスタグラムを2度更新し、子供が描いた絵などを飾ったリビングの壁と、免許証の写真を投稿した。

 ぺこは17日に「リビングの癒しの場所」と投稿し、子供が描いた絵などを飾ったリビングの壁を写した写真を投稿。これにフォロワーは「カワイイ~が詰まってますね」「子どもの作品って本当に大人にはできないセンスばかりで最高ですよね」「どれも素敵な作品ですね」「この時にしか描けない宝物」といったコメントが寄せられた。

 この日は「Finally I got a driver's license!!(この画像はかわいい免許証のエフェクトやけどねそばかすもエフェクトやけどね)」と免許を取得したことを伝えるとともに免許証の写真を投稿した。この投稿には「ついに!おめでとうー」「これからたくさんお出かけ出来ますね」「どんな車に乗るのかな」「そのエフェクト知ってる笑笑」「ドライブ楽しみですね」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月18日のニュース