西方凌 夫・キム兄誕生日 娘からの「世界に一つのアクセサリー」が反響 「めっちゃ素敵」の声

[ 2022年2月14日 17:18 ]

西方凌
Photo By スポニチ

 お笑いタレント木村祐一の妻で女優の西方凌(41)が14日、自身のインスタグラムを更新。9日に59歳の誕生日を迎えた木村に贈ったプレゼントが大きな反響を呼んでいる。

 前の投稿では、2年半前からあたためていた計画「娘が描いた絵をアクセサリーに」を実行すべく高級ジュエリーブランド「ティファニー」を訪問。ネックレスやキーホルダー、カフスの中からベースを選び、タブレットに描いたデザイン画を機械が彫ってくれるサービスを利用し、「世界に一つのアクセサリー」を作ったと明かしていた。

 この日の投稿では「当日まで秘密を守り通した娘 サプライズは大成功でした とてもとても喜んでくれました」とネックレスをつけた木村の画像を投稿。「バースデーカードも娘お手製 『中身はギターなの」上手にプレゼントの絵を描き、ラメを振って仕上げていました 素敵!いつの間にこんな素敵なカードを作れる様になったのかと…感動」と娘の成長に感無量の様子だった。

 さらに「親になってからは特に、誕生日は産んでもらった事に感謝をするようになりました。59年前の2月9日。祐一さんを産んでくれたお義母ちゃんに感謝今はなかなか会えないけれど会えるようになったら、またたくさん話しをしたいな どんな時も明るい義母。私の尊敬する女性の一人です」と義母にも思いを馳せた。

 フォロワーからは「めっちゃ素敵なプレゼント」「祐一さん、とても似合って幸せそう」「すっごい素敵なネックレス、、最高ですね」「こちらまで幸せな気持になりました」「素敵な奥さま!!」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月14日のニュース