ホラン千秋が「Nスタ」にリモート出演 濃厚接触者の疑いで 井上アナ「どんとこいって感じで」

[ 2022年2月14日 17:17 ]

タレントのホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレントのホラン千秋(33)が14日、TBS系「Nスタ」(月~金曜後3・49)に自宅からリモート出演した。新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者の疑いがあるため。

 番組冒頭に井上貴博アナウンサーが「いつもと背景が違いますね。ホランさんは自宅からのリモート出演ということになります」と語ると、ホランは「おととい土曜日(12日)に一緒にお仕事をした方が新型コロナウイルス陽性だということが本日分かりましたので、状況から私は濃厚接触者だろうということで、念のため自宅から出演ということになっております」と説明した。

 井上アナは「心細いところもあるかと思います。不安なこともあるかと思いますけど、何と言ってもこの番組は自宅リモート出演手慣れたもんですから。どんとこいって感じで、これもテレビの新しい形として進んでいきましょう」と続けた。

 同番組では井上アナもに1月21日にリモート出演。同番組でニュースプレゼンターを務める同局の日比麻音子アナウンサーが新型コロナウイルスに感染したことを受けてのものだった。

続きを表示

2022年2月14日のニュース