ヒロミ 「ワイドナショー」への代役出演に松本人志からメール「ありがとうね、ごめんね」

[ 2022年2月1日 13:19 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(56)が1日、フジテレビの「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。1月30日放送の同局「ワイドナショー」(日曜前10・00)での代役出演での「ダウンタウン」松本人志(58)からのメールを明かした。

 芸能界でのコロナ感染拡大が続き、各局が代役探しに奔走していることが紹介される中、「(オミクロン株の)コロナ、かかっても軽いんだろうなとか思うけど、俺も代役で行ったりするようなこともある」と話したヒロミ。「この間、松ちゃんは(濃厚接触者で)出られなくなって『ワイドナショー』で『代わりに出て下さい』って言われて『全然大丈夫ですよ!』なんて言ったんだけど」と、1月30日放送の同局「ワイドナショー」での代役出演について触れた。

 ヒロミの代役について松本から「ありがとうね、ごめんね。元気なんだけど、ルールはルールだからよろしくお願いします」とメールが来たことも告白。それでも「メールが来た途端、『あれ、俺、コロナ絶対にかかれないな』ってちょっと思ったわけ」と苦笑。「逆に『俺ちょっとワイドナまでかからないようにしよう』って。ちゃんとやらなきゃなって、そんなのありましたね」と戒めにもなったと明かした。

 これに、番組MCの坂上忍も「どの現場でもやりくりやりくりだと思いますよ」と応じた。

続きを表示

2022年2月1日のニュース