SKE須田亜香里 新型コロナから2日に復帰へ「ライブもまた叶うよう努力します」

[ 2022年2月1日 21:12 ]

SKE48の須田亜香里
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、療養していたSKE48須田亜香里(30)が、2日から活動を再開すると、グループの公式サイトが1日、発表した。

 須田は先月22日に発熱、23日にPCR検査を受けたところ陽性と診断され、療養生活に入っていた。29日に予定されていたソロライブも中止となっていた。

 公式サイトでは「新型コロナウイルス感染症により保健所の指導のもと療養を続けてまいりましたTeam Eの須田亜香里に関してですが、経過観察期間を経て復調しており、保健所とのご相談の結果、活動を再開して問題がないとのご連絡を頂きました」とし、「上記に伴いまして、明日2月2日(水)より活動再開いたしますことをご報告申し上げます」と報告した。

 須田は自身の公式ツイッターで「ファンの皆様、お仕事関係者の皆様、ご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。待っていてくださる方と、医療機関の皆様の存在に勇気づけられました。本当にありがとうございます」と、謝罪と感謝のツイート。「ライブもまた叶うよう一歩一歩努力しますので、応援していただけると嬉しいです。よろしくお願い致します」と、誓いをつづった。

続きを表示

2022年2月1日のニュース