生稲晃子 「人生最後かも」セーラー服ショット公開にファン「永遠のアイドル」「おニャン子の頃のまんま」

[ 2022年2月1日 11:45 ]

タレントの生稲晃子
Photo By スポニチ

 元「おニャン子クラブ」のメンバーで女優の生稲晃子(53)が1日、自身のインスタグラムを更新。「人生で最後のセーラー服かも」とセーラー服姿を公開した。

 生稲は「先日、松本明子presents 黄金の80年代アイドルうたつなぎ~うれしなつかし胸キュンコンサート~が行われ、私もVTRではありましたが、少しだけ出演させていただきました」と報告。「私案で、セーラー服を着てみました~」と4枚のセーラー服ショットを公開した。

 「『うれしなつかし』ではなく『うれしはずかし』いった感じですが…これが人生で最後のセーラー服姿かもしれない~と思い、強行突破」と笑顔。「写真を観て『気持ち悪~』と思わなかった方は是非、『いいね』を押してくださいませ」と呼びかけた。

 ハッシュタグでも「#うれしなつかし胸キュンコンサート」「#セーラー服」「#人生最後かもしれない」などと添えた。

 この投稿に、ファンからは「似合いますよ」「いつまでも永遠のアイドル素敵です」「素敵です」「セーラー服をぬがさないで~~~ぴったりのお洋服 リアル女子高生」「かわいい」「今でも十分いけます。4枚目、おニャン子の頃のまんま」「はーちゃんには負けてないよ」「今でもセーラー服姿お似合いですよ」「同年代として、こんなに似合うなんて素晴らしいと思います」「昔のおニャン子クラブの時代をおもいだします」「可愛すぎます。永遠のアイドル」「違和感なし 流石元おニャン子」「ぜんぜんイケてますよ」「ヤバい~。最高に可愛いですな。夕ニャンの時にタイムスリップ。まだまだ、いけますよ!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月1日のニュース