第1子妊娠中の時東ぁみ 退院報告も「お仕事復帰は少しお待ちください」 先月「妊婦トラブル」で入院

[ 2022年2月1日 10:26 ]

タレントの時東ぁみ(2011年撮影)
Photo By スポニチ

 昨年10月に第1子妊娠を発表したタレントの時東ぁみ(34)が1日、自身のインスタグラムを更新。退院したことを報告した。

 先月12日に「妊婦トラブル」での入院を明かしていた時東。18日のインスタでは「私もお腹の赤ちゃんも元気!!」としながらも「こんな長い入院が初めてで、全然よくならない自分の体にホルモンバランスの崩れもプラスされ、愛犬に会えない寂しさとで毎日泣いてます」などと記し、コロナ禍での長期入院を明かしていた。

 この朝、インスタグラムで「昨日、無事に退院いたしましたー」と1月31日に無事退院したことを報告。ベッドの上ですっぴんメガネ姿でピースする写真とともに「入院中のコメントやいいねにどれだけ励まされたことか…とはいっても、生活はとにかくゆっくりしてくださいとのことなので、お仕事復帰は少しお待ちください!引き続きゆっくりペースでよろしくお願いします!!」とつづった。

 ハッシュタグでも「#時東ぁみ」「#入院」「#退院」「#励まされました」「#ありがとうございます」「#ゆっくりします」「#仕事復帰」「#待っててね」と添えた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月1日のニュース